代々木『らすた』

らすた麺

らすた麺 ¥850

椅子の高さと海苔のウザさには定評のある店。

店名に「家」がつかないけど家系。

豚骨スープとトッピングはやはり家系らしさが強く出ていて、青菜と固茹で卵とバラロール。

まあ海苔で見えないけどなっ!

家系なので味の濃さ・油の量・麺の硬さの調整もできる。

自分は家系では麺硬めコールしかしないです。

家系にはめずらしい太めの卵麺はよく合うし、好きです。

代ゼミ生が占領してるときがあるので注意。

高校生や浪人生には高いと思うんだけどなあ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

カテゴリー: 代々木   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>