渋谷『俺流らーめん塩』

俺流ランチ(熟成塩)

俺流ランチ(熟成塩) ¥800

1時間後に最終面接・・・これはラーメン食うしかあるまい。

というわけでマークシティを抜けて少ししたところにあるこちら。

熟成塩、最近よく見る白濁したタイプの塩ラーメン。鶏ベースかな。

自分の記憶だと『光麺』の熟成光麺の影響で流行りだしたのかと(あそこはマズいけどね)。

味はまあまあだけど、ラーメンにライスと餃子3つで800円だからCPは高い。

とろろ昆布も食べラーも入れ放題だし。

でもこのホウレン草、どこ産なんだろ・・・

とか、風評に惑わされてみたりね!全部食べたよ!ごちそうさま!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

カテゴリー: 渋谷, 神泉   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>