渋谷『大一製麺処 ちっちょ極』

牛ホルモンつけ麺

牛ホルモンつけ麺 ¥800

今日は代々木公園でお花見!

のあと、きっしー&南(と、ごにょごにょ…)とラーメンへ。

今日はここだよ、牛ホルモンつけめんのちっちょ極!

差別化の難しいつけめん界の中で、汁の中に牛ホルモンを入れるという荒技で異彩を放つこのお店。

でかめのホルモンがごろごろ入って、これだけでも食べにきたくなるような。

ていうか、前よりホルモンでかくね?! 前はもっとケチってとよね?

まあ、うれしいことですけど。あー、トロトロ。

さすがは土佐からの出店とあって、それ以外にも高知産の食材にこだわってるみたい。鰹節とか。

土佐のお茶(日本唯一の発酵茶?名前忘れた)もうまいです。

普通の豚骨魚介つけめんに飽きた人はどうぞ。ラーメンも美味しいらしい。

P.S. このスープにレモンは余計だと思うぞ☆ 入れるなら最後に!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

カテゴリー: 渋谷   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>