新宿『俺の麺 春道』

まぜそば ¥700

Mr.九州男児の雄一郎を歌舞伎町で拾い、ラーメンを食べることに。

豚骨魚介でうまい店って言ったらここしかないさね。(『風雲児』はちょっと遠い。)

雄一郎にはつけめんを食わせ、自分は未食のまぜそばにトライ。

・・・う、

うまああああああああああい!

春道自慢の豚骨魚介のうまみがしっかり活かされてて、ラー油入れる必要がないくらい。

いやあ、ひさびさの油そばのヒットですよ。

ピンクのチャーシューのおいしそうな色味に我慢できず、写真取り忘れたレベルですわ。ごめんなさい。

おわびに食後の丼を。

まぜそば

ごちそーさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

カテゴリー: 新宿   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

新宿『俺の麺 春道』 への1件のコメント

  1. ピンバック: 西新宿『つけそば 黒門』 | ラーメン365°

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>