新宿『北海道ラーメン 新宿 源』

札幌味噌ラーメン

札幌味噌ラーメン(大盛) ¥750(+¥100)

深夜にラーメン食べたくなったら、だいたいここ。

だっておいしいんだもん。

2月にふらっと入って、あまりのおいしさに衝撃を受けてからすっかり常連さんです。
あの頃は週3とかで行ってたけど、ブログ始めてからは初めて。

旭川醤油も函館塩もうまいけど、この店はやっぱり味噌です。

クリーミィで理想的ともいうべき、優しい白味噌のスープ。
毎回これはすごいよなぁ。。。と思う。

そして麺。
札幌の製麺所から生麺を空輸。ははぁ。
縮れた卵麺に、味噌スープがからんで、すすった瞬間にふわぁっと香るの。

うまいです。幸せです。

今日もごちそう様!

とお金を払って出ようと思った、次の瞬間!

移転のお知らせ

!!!??

な、なんだってー!?

まじかよ、じゃあオレは5月から、徹夜作業のときはどこでラーメンすればいいんだ?

まあ閉店じゃなく移転なので、移転先がわかり次第またレビューしにきます。。。

味が変わっちゃったらイヤだなぁ。

みんなも今月中に食べにくるといいよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

カテゴリー: 新宿   タグ:   この投稿のパーマリンク

新宿『北海道ラーメン 新宿 源』 への1件のコメント

  1. ピンバック: 新宿『十味や』 | ラーメン365°

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>